ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

好きな事って 変わらない

今日は台風の影響で、晴れているけど、風が強いです。


f:id:yukkohibiki1227:20200826104927j:image

 

先日からずっと引き続きフェイクレザーでカバン作ってます😁


f:id:yukkohibiki1227:20200826105041j:image

子供の時からコツコツする作業が好きで、色を塗ったり、折り紙を折ったり、手芸をしたり、何か物を作る作業がワクワクします。

 

好きなことって、年を取ったからって変わらないなぁとつくづく思いますね(*´ェ`*)

 

人は生まれる前に自分のやりたいことを決めてから、この世に出てくるそうです。

だけど、生まれてきたら何がやりたかったのかっていうのは忘れてしまって、自分で探していくしかないんですよね

 

でもでも、それが見つかると、自分の人生はスムーズに充実したものになる

 

それを探すポイントは、やっぱり心がワクワクする作業を突き詰めていくことかなあと、最近はいつも考えてます。

 

この今の人生を とことん楽しみたい。

好きな事で、うめつくしたい。

 

簡単なことから、私は はじめました。

たとえば、今日1番食べたいものを選ぶ。

気に入った洋服だけを買う(値段とかで、つい妥協してしまいがちなので)

 

毎日 自分の好きを 聞いてあげて 出来る範囲で自分に許すように しています。

昨日より 少しでも 充実した1日になるように

それが 積み重なると 楽しい生活に繋がります

 

今日も最後までお読み頂き ありがとうございます。
嬉しいです。感謝をいたします。。

 

皆様にも たくさんの幸せが降り注ぎますように。

 

ランキングに参加しております。クリックしていただくととても喜びます。

ブログを書く励みになります!

 

『自分の気持ちに素直になる👍』と

つぶやいてポチポチしてね

ポチッとクリック↓


スピリチュアルランキング