ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

行動が変わると人生も変わる?!

最近、行動の大切さを実感してます。
でもそんなたいした事は やっていません。

 

f:id:yukkohibiki1227:20200615220219j:plain



私が最近行っている行動は
朝の初めに、ToDoリスト
書くようにしました。
今更すぎて すみません🤣

 

 

小さなメモ帳を買ってきて、
朝起きて、今日やりたい事
買わないといけないものなどを
ちょこちょこっと 書くだけです。

 


朝に書くのが私のこだわりです。☺☺☺
夜だと出来ない事まで書いてしまうからです。


だけど 文字に書くことにより
魔法がかかったかのように
行動に移せるんです。

 


まるでメモに書いた文字から
指令が飛んでくるようです。

 

 

もちろん、出来ずに残る項目もあります。

 

それは また次の日に書きこむようにしてます。👌

 

少しずつ、少しずつ やりたい事
やらないといけない事

 

毎日毎日 積み上げたらきっと
自分が憧れていた世界に
到着すると思います。🌈


ちょっとずつでも、

毎日積み上げていったら 
大きく人生が変わる可能性が
ありますよね❤❤

 

f:id:yukkohibiki1227:20200904114629j:plain



やろう やろうと思っても
なかなか 行動できない時
メモに書くの おすすめします


それでは 最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

幸せがあなた様に 

たくさん 降り注ぎますように

 

ランキングに参加しております。クリックしていただくととても喜びます。

ブログを書く励みになります!

 

『まずは行動してみる!👍』と

つぶやいてポチポチしてね

ポチッとクリック↓


スピリチュアルランキング