ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

フェイクレザーのバックを作ってみた

最近YouTubeで、ハンドメイドの動画をみていたら、たくさんの手作りバッグの動画があって、私も自分が使いやすいバッグが欲しいなぁと思い、思い切って作ってみました😁

 

フェイクレザーっていう素材でもミシンで縫えるそうなので、今回はフェイクレザーを使って、お財布ポーチを作りました
f:id:yukkohibiki1227:20200824165837j:image


f:id:yukkohibiki1227:20200824170033j:image

元々バッグを作ったり、手芸とかお裁縫とかは好きなので、動画を見てるだけで、型紙とか作り方っていうのはイメージで、湧いてきて、その通りに作るとイメージ通りのカバンができました。

 

やっぱり好きなことで何か仕事をするって本当に大切だなぁってつくづく思いますよね

全然苦にならないし、考えるだけでイメージが湧いてきて、サクサク作業が進むんですよ

 

好きなことが仕事になるっていうのは本当に人生の幸福につながりますね😘

 

私も好きなことで仕事にならないか色々模索中です。

色々考えてても、行動しないと、願いは実現しないんですけど、なかなか行動するって、難しいね😅

引き続きゆるゆる頑張ってみます