ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

私の引き寄せ方法

あけましておめでとうございます。
お正月休みも終わり、いつもの日常にもどってきました。
今年も充実した一年にしようと思っております。

ということで 私の引き寄せへの取り組み方を今日は
紹介しますね。。
(引き寄せだのみで 充実させようと甘い考えですが。。。(笑))

引き寄せの方法って色々ありますよね。

私がいつも実践している方法は、
まず願望が思い浮かぶと
インターネットとかで
色々その件について調べます。

そしてその願望が実現された時の事を
頭の中で妄想するんです。

何回も、何回もいろんなバージョンで頭の中で考えます。



後はノートに書いたり
イラストで書いたりして
願いが叶って楽しいことを
色々妄想してます。


すると欲しかったものが格安で、
手に入ったり人から分けてもらったりとか、
不思議な偶然が、
よくおこるようになってきました。


実際に手に入ったら、
私の中では「これが引き寄せに成功した♥」
と思って心の中で、
感謝の気持ちを繰り返します。



小さなことでも実現した時は、
いつも「ありがとうございます感謝します」って
何度も心の中で思っています。


すると不思議と実現することが
少しずつ増えてきたような気がします。


ぜひ興味があれば一度試してみてください。