ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

必要なメッセージは、必要な時に来ている

何気なく見ているテレビや雑誌の一言が

目の中に飛び込んで来る。

 

街を歩いて目にする 看板や広告の一言

その言葉は あなたの悩み事への回答だったりしないですか?

 

同じ内容の気になる一言が、何度も表れるのは、
宇宙からあなたへ送ってくれている 
メッセージかもしれないですよね。

 

同じ番号の、ぞろ目の数字を何度もみたりするのも
もしかしたら、エンジェルが教えてくれる
エンジェルナンバーかも?

 

そんな時は、その数字をネットで
『エンジェルナンバー〇〇〇』と
検索して見てください


その時、あなたに必要な
エンジェルからの
メッセージの可能性があります。

 

意識しないと メッセージに気づかないけれど、

あれっと 思う時は 素直にそのメッセージを受け入れて

行動に移すと、今の現実から少しずつ環境が変わるはずです。


頭でばっかり悩まず 少しずつ行動に移し

素敵な未来を作っていこう!


最後まで ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

みなさんに HAPPYな出来事が雪崩のごとく

ふり注ぎますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ランキングに参加しております。クリックしていただくととても喜びます。

ブログを書く励みになります!

 

『好きな事で人生を楽しむ!👍』と

つぶやいてポチポチしてね

ポチッとクリック↓


スピリチュアルランキング