ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

今年一年を振り返ってみる

12月も半分がきました。

今年も一年本当にはやかった。。。

私にとって2018年は大きな出来事が、ありました。

 

□10年働いた職場を辞めて転職したこと。
□長年行きたかった、中国の西安兵馬俑を見にいけたこと。

この二つは、私がかねてより、
願っていたことです。。。

やはり、お願いしておくと 叶うんだなーと
しみじみ実感した一年でした。

 


そして、引き続き、次のお願いは。。。

□気の合う楽しいパートナーと一緒にすごす

□時間にしばられず、好きな時に起きて、
好きな事をして、でもお金には困らない!(^^)!

□健康で、スリムな体形になる

□年に2回は海外へ旅行する。

 

とこんな感じで、お願いはするのは自由なので、
思った通りにとりあえず、書いてみました。

来年はどんな一年になるか、楽しみです!


それでは、今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

 

皆さんに幸せが雪崩のごとく
降り注ぎますように!