ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

引き寄せの練習

私は小さいときから、やっていたおまじないがあります

例えば「学校に行くまでに赤い車を3台見たらいいことがある」

 

「横断歩道を渡るとき、信号が点滅にならなければ良いことがある」

 

「目の前の信号が赤色になるまでに、車で通り過ぎたら、良いことがある」

 

こんな感じのちょっとした賭け事です。

 

この小さなおまじないのポイントは悪いことが起こるとは、考えないのが秘訣です。

 

全てのおまじないの最後は、良いことがある!で思ってました。

 

こんな小さなことでも引き寄せを意識してポジティブに考えていると、ちょこちょこ良いことが起こり始めます。

 

■好きなおやつを、用意してくれてた

■宿題がすくなかった

■休み時間、ブランコにのれた

こんな、些細な事でも、おまじないの効果だ!って 真剣に思ってました。

これが私の引き寄せ思考の始まりです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

皆さんに幸せが雪崩のごとく降り注ぎますように!