ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

もし自分が学生時代に戻れたら、何をしますか?

今日も思いのままに 綴っていきたいと思います。

 

もし自分が学生時代に戻れたら、何をしますか?

有名校を目指して受験勉強?
英語をマスターするために海外留学?
おしゃれで、居心地のいいカフェを作るためにお料理の勉強?
航空会社のCAやパイロットを目指す?😁

 

------------------------------------------------------------

学生時代の方が、今よりよかったと思う人は、

色々やりたかった事があると思います。


でも実際は学生の時、なりたい職業のために

行動をしなたったので今の自分があるんです。


それではもし自分が、年齢を重ね死ぬ間際だとしたらどう思うでしょう。

🔸私の人生は十分満足した
🔸思い残す事は 何もない
🔸行きたい所は 全部いった
🔸会いたい人には 全員あえた
🔸食べたいものは 全部たべたetc....


もしくは
🔸あの時 思い切って旅行にいっておけばよかった
🔸あの時 思い切って事業を起こせばよかった
🔸あの時 思い切って告白しておけばよかた etc...

 

後悔しない最後を迎えるか
若くて行動できるときに やりたい事をやるか、

やればよかったと悔いをのこすかは、
全て 自分の行動次第です。

 

 

だから 今から本当にやりたい事を

選んだ人生にしませんか?
行動を妨げているのは 自分の心です。

 

でも そんなすぐには変われないと思うあなた
まずは 出来ることから 初めてみませんか?

 

🔸自分が本当に食べたいものを オーダーする


🔸自分が欲しいものを 金額を見て悩むのではなく、

 好みのものかどうかで 判断する。


🔸勇気をだして 好きな人に告白する。
🔸行きたい場所へ思い切って旅行してみる。

 

 

少しずつ 自分の気持ちに正直に 

本当に興味がある方へ進んでいく

練習をしてみませんか?

 

f:id:yukkohibiki1227:20200613192705j:plain

正直に動くと 本当になりたい自分へ

進んで行ける事になりますよね。


最後の最後に 後悔のない人生をすごせるように

小さな行動を起こして、継続していくと 

自分への自信にもつながり、

願いは叶います。

 

後悔する人生にならないよう、

今から少しずつでも 行動をしましょう。


今日も最後までお読み頂き ありがとうございます。
嬉しいです。感謝をいたします。。

 

皆様にも たくさんの幸せが降り注ぎますように。

 

ランキングに参加しております。クリックしていただくととても喜びます。

ブログを書く励みになります!

 

『好きな事で人生を楽しむ!👍』と

つぶやいてポチポチしてね

ポチッとクリック↓


スピリチュアルランキング