ごゆるり日記

こころが自由になると、心配事もなくなってきます。わくわく楽しい事が起こる人生をご一緒に始めませんか?

心がモヤモヤする時の対処法

雨が静かにふっているお昼下がり

今日も思いのままに 綴っていきたいと思います。

 

わけもなく 不安な気持ちが 

もくもく心の中でわいてくることってないですか?

 

 

そんな時、素早くその不安をかき消すために
心の中で 『ありがとう ありがとう』とつぶやいてます。

 

『ありがとうは』 私にとっては 魔法の言霊なんです。

『ありがとう』を唱えていると、いつも良いことが起きる気がします。

 

f:id:yukkohibiki1227:20200611134431j:plain


言葉って本当に不思議です。
人の悪口や、愚痴をつぶやいていると 

ブーメランみたいに自分に返ってきますよね。


また 『ありがとう』や 『愛してる』 

『感謝!』とか 『大好きっ』て
つぶやいていると それもまた 

ブーメランみたいに返ってくる。

 

お手軽で、簡単で、でも効果抜群なのが
『ありがとう』をつぶやく事です。

 

 

そして『ありがとう』を呟いた回数は 

ずっとカウントされて千回 一万回となると 

思いもよらぬ、すごい幸運がふりそそぐそうです。
(小林 正観さんのDVDより)


楽しみです すごい幸運て 何でしょうね。

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございます。
皆さんにも たくさんの幸せが降り注ぎますように。

 

ランキングに参加しております。クリックしていただくととても喜びます。

ブログを書く励みになります!

 

『好きな事で人生を楽しむ!👍』と

つぶやいてポチポチしてね

ポチッとクリック↓


スピリチュアルランキング